~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ消化!!

今日は見ましたよぉ!見まくりましたよぉ!!
溜まったアニメ!!!


●CLANNAD AFTER●

なんかもぅねっ!
朋也の優しい笑顔にいつも撃沈なの!!(〃▽〃)
親バカな朋也もまた好き!!(≧▽≦)
そして友達が撃沈したという
朋也の『だんご大家族』♪
もぅときめいてしょうがない☆(〃▽〃)

風子はあいかわらず…お変わりなく(笑)
あ、でも星をヒトデとはいわなかったね(笑)
ってか渚と間違えるわけないし!!!(爆笑)

渚を思って涙する朋也がまた…!!(T□T)
汐ちゃんもいい子に育ってよかったねぇ!!!
そして今回明らかになった…
汐ちゃんの担当の先生=杏(笑)
まぁわかってたけど(笑)
衝撃をうけたのは…
ボタン巨大化!!Σ( ̄□ ̄;)←成長しただけ(爆)

本当にクラナドはおもしろくもあるけど、
心に響く最高の作品ですっ!!(〃▽〃)
そしてゆうきゃん最高!!!(≧▽≦)



●鉄のラインバレル●

これが一番頑張った!!(笑)
溜めすぎた6話一挙に見ました(爆)
相変わらず…森次さんのセリフは短いですが^^;
とにかくかっこいいので許す!!(笑)

矢島が戻ってくるあたりからが面白くなってきたかも~♪
それしにしてもコウイチもてすぎでしょう(笑)
はたしてこのアニメのイベント…どうなるんだろう…。
まぁゆうきゃんに会えればいいのだけど♪(爆)



●ガンダムOO●

まずは先週分…
見ていて思ったのは…
私はライルが嫌いです!!
最近ニールと同じ顔なことが許せないくらい(爆)
そりゃあ好きな女を殺されたら心を乱すかもだけどさぁ…
刹那を殴ったのは許せない!!
ってか女々しい…(あたしめっちゃ容赦ねぇ・苦笑)
アニューの死もぶっちゃけ悲しくなかったし(爆)
ちょっと最近色々無理な展開を感じるのは気のせいかなぁ><

そして今週分…
これまた色々死にましたねぇ…
ってか衝撃をうけるのは…
刹那イノベイター化ですか!?( ̄□ ̄;)
だ…大丈夫なの!?><
そしてルイスが…(:_;)
この子は本当に沙慈に救って欲しいよ><
もちろん生きてね!!




あとは『黒神』とかも頑張ってみたけど、まぁ…はまるほどではないかな(爆)
諦めた『Genji』も消去しちゃって…たまたま残っていた1話を見たら…
もぅ紫の上を拾ったあとだった!!><
出会いのシーンを見たかったのにぃ!!
そしてさすが夜中…結構ギリな夜のシーン(笑)

今度は溜めないうちにコツコツみなきゃ!><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 01:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 確かに・・・

やっぱライルはダメですよねぇ!!><
ってかニールがよすぎて常に比較しちゃうとさらにね…^^;
アニューもなんの為にでてきたんだか…。

本当に救いはグラハムですよ!!
やっとブシドーから本名になりましたからね!!(≧▽≦)
刹那とグラハムのこれからのバトルが楽しみです!!
なにせ『宿命』ですから!!(笑)

そうそう!やっぱりボタンが巨大化したからナベに改名したんですかね!?(笑)
一瞬汐ちゃんが勝手によんでいるだけ?と思ってたけど…
どうなんだろう(笑)

| 水凪 | 2009/03/04 01:19 | URL |

確かに・・・

ライルはダメだ・・・アニューも・・・最初登場した時は個人としては好きかも?と思ったけど・・・
え~・・ライルとカップリングかぁ・・と、思ったらテンションが↓↓↓・・・
もっと期待してたんだけど・・・あっさり逝ってしまうし(爆)刹那の行動は正しいよ!

でもやっぱりライルがダメだ・・・つか2人の設定は無理があり過ぎるよ--;☆!!!!!

でも良いの、ブシドーグラハムさんがカッコ良ければ(笑)(≧▽≦)♪
あと沙慈とルイスは何とか!幸せになって欲しい><☆

ボタン巨大化=ナベは爆笑したよ~(≧▽≦)♪
源氏は・・・実は1話も観てない・・・(爆)★私もほとんどアニメ消化してないなぁorz★

| ぷり。 | 2009/03/02 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

