~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにから書いていいのやら

とりあえず今祭が酷いのですが、
一応報告もしないとね!
ってことで

薄桜鬼 原画集 追想絵巻薄桜鬼 原画集 追想絵巻
(2011/08/10)
一二三書房

商品詳細を見る


発売日には売り切れていたこちらの本を見ました!!
とりあえず
やっぱり合戦ver.はめっちゃかっこいい!!(≧▽≦)
一目見てカレンダー購入を決めたという合戦ver.(笑)
夏コミだか冬コミだかのポスターにしか入っていないと言う…
ぱっつぁんが本当にいい表情&肉体美!!!!
沖田さんも土方さんも斎藤さんもすごく好きな合戦ver.だけど、
これはぱっつぁんが輝いていると思うの!!!!


あとやっぱり時間的な都合もあって

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


こちらはちょっとおやすみします><
新規の小夏日和は終わったし、
ちょっと別の祭が尋常じゃないんで(苦笑)
あ!でも特典ドラマCDは両方とも聞きましたよ!!
薄桜鬼の特典ドラマは、
かなりがっつり聞き応えがあるんで楽しめました!!
土方さんをいじる沖田さんとかたまらないですものvv

落ち着いたらまたやり始めようとおもいます^^;



それと拍手もありがとうございました!!
懐かしのレポとかも嬉しいです!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

