~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のことを笑えないねww

夏コミでCZ本を買って、
めっちゃトラ撫に萌え萌えして、
やっぱりトラ大好きだぁぁぁぁぁ!!!!
と思ったら…
私好みの杉山さんをどうやって摂取しよう…?

しかしアリスシリーズをやる余裕はない…

手っ取り早くCD買ってみるか!?

語りは好みな系等ではないかな…

よし、これを買ってみよう。

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)
(2010/09/01)
ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)

商品詳細を見る


なぜか友達と同じ道を辿っているのはなぜだろう?(爆)
いやね、以前帯刀に落ちたときも、
立花さんフォルダつくって曲を漁りまくったけど(笑)
杉山さんはBLEACH追っかけてた時に何度もお会いしてるし、
キャラとしては雨竜は刺さらなかったので(恋次ラブだし)
トラだけを追っかけるつもりだったのに…
なーんか無性に声が聞きたくなったんだもん!!!
これがいわゆる祭ってやつかしら?(笑)
でもみんなと違うのは厳選してますよー。
杉山さんは幅の広い演技をされる方なので、
トラみたいに意地悪Sっ気キャラをやられるとどーにもこーにもツボらしいですねw

ちょうど黒執事のキャラソンは友達に何枚か聞かせてもらっていたけど、
どれも良曲っぽくって買ったんですが…
やっぱり曲はかっこよかった!!!
なぜ曲『は』というと、
黒執事のキャラソンは歌詞がめっちゃキャラなんですもの!!でも、
杉山さん歌うまーい☆にやけるー!!(*´▽`*)
そしてさらに発掘…

BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉
(2005/08/24)
石田雨竜(杉山紀彰)

商品詳細を見る


非公認!聖飢魔IIカヴァーアルバム VOICE非公認!聖飢魔IIカヴァーアルバム VOICE
(2006/02/22)
オムニバス、右近健一 他

商品詳細を見る


で!!
この聖飢魔Ⅱのカバーアルバムの曲が
とにかくめっちゃかっこよくって!

すっごいトラっぽいの!トラっぽいの!!
調べて引っかかって、前に貰ったの思い出して引っ張り出したかいがあった!!

CZでもキャラソンだせばいいのにぃー。
終夜は語りでもいいから出せばいいのにぃー。
ちっこいver.とおっきいver.で出せばいいのにぃー。
英兄弟でデュエットすればいいのにぃー。
と…
とてもCZに飢えております!!!!



そして夜中だというのに…
(PCのみ見られます。ネタバレ注意!!!)



このMAD見て…
残留のトラを想い号泣…(T□T)
どーすればこの病が緩和されっかなぁ…
これが落ち着かない限りゲームに手がつかない(苦笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 04:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

