~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに鳥さんを語る日がくるとはww

無事にじゆうちょうをゲトしたわけですが♪
まさかの友達が
鳥海浩輔祭w
に突入したことが本当におもしろくって←失礼w
待ち時間の間もいろいろ鳥さんトークに花をさかせておりましたww
だって乙女フェスで鳥さんの某曲で足が出て爆笑したふたりなのにねww

で、その時話題になったのがうたプリ話で、
ライヴ行きたいよねー。各キャラ色のペンライトもって振りたいよねー。
という話になり、もちろんでてくるわけですよ、
え?くっぷる何色?(爆笑)

音也 →赤
トキヤ→紫
聖川様→青
レン →オレンジ
那月 →黄色
翔  →ピンク

ってことは…ない色は緑かね…?
と話していながらもジャケットあがってないかなぁーと探していたら…
公式にジャケットあがってましたね!(画像はお借りしました)

utapri_0730-QECB-37.jpg

この背中ガバッと緑なことにウチラ爆笑www




その後2人で新宿のアニメイトに行ったのですが、
その時も2人で話していたら頭上のモニターから『イケメン』という単語が…
え?なんだろう?と思って見上げたら
鳥さんがコメントしてたよ、なんかのww
2人で爆笑しておりましたww
このタイミングでまさかの!鳥さん登場!!!!(爆)

そして睡眠をとるためだけのカラオケが、
気付いたらうたプリ祭になってたりw
マジLOVEをガチ空耳で歌ったしねっ!!!
フェロ☆メンPV見ながらも爆笑したり、
友達はあいかわらず鳥さん祭だったし、
とにかく笑いがたえなかったです(笑)


でもね!ちゃんとお祝いはしたよ!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 日常 | 09:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

