~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読破!!!

会社の先輩から借りていた
少女ファイト
をやっと読み終わりましたぁー!!!^^

読み終わって思った…
キャラを知ったうえで再度ドラマCDを聴こう!!(〃▽〃)
だって…
ゆうきゃん演じるシゲルが…
たまらなくカッコイイんだものっ…!!(≧▽≦)
正直登場人物多くてドラマだけだとわかりにくかったけど、今ならわかるし!!
でも今日は…諦めよう^^;

最近色々するにも時間がなくて><
昨日なんかはソファーで寝ちゃったのに二度寝して危うく遅刻って…!!
最近疲れが抜けなくて~><
今日は肩こり悪化で整骨院にいってバキバキやってもらいました(笑)
そして今回は前にマニアックトークをしたお姉さんにやってもらったので♪
「鋼の錬金術師、4/5からですよ♪」
と教えてあげたら…
「何時からかわかりますか!?」
って食いついてきた(笑)
そっから色々飛んで…
絶チル話とロマンチカ話をした(爆笑)
他のお客さんがいるのにマニアックトーク!!
いいのか!?(爆笑)
ちょっぴりゆうきゃん好きをアピールしてみた(笑)

さて…お風呂から出たらもぅちょい書きたいことかこう♪
でもまず…日付が変わる前にUPしたかったの!!(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 少女ファイト!!!!!

やっとこさで読みましたよ!!
バレー自体も気になるけど、
途中から滋×練、未散×学がもぅ!!(〃▽〃)
特に我慢できなくてサクッっと練ちゃんに手を出した滋を…
ぜひゆうきゃんに音声付でやって欲しい!!!!
うきゃぁぁ~~!!!想像しただけでもヤバイよ!!!(笑)
コミックを集めることを本気で考えよう~♪^^

そしてお姉さん!本当にすごいんですよ!!
ゆうきゃんのこと好き~♪ってアピールしたのも、
「絶対可憐チルドレンの前のED、着うたダウンロードしちゃいましたもの」
なぁ~んて言われたら言わなきゃ!!!って思ったんですもの!(笑)
名前まではさすがに知らなかったみたいですが、
「あの3人、色々でてますよね~♪」
と…いったいどこまで知っているんだお姉さん(笑)

| 水凪 | 2009/02/27 01:25 | URL |

少女ファイト!!!!!

うきゃあああああ!凪っち読破したんだね!?

ねねね!?めっちゃ面白いでしょ!?そしてそしてそして・・・!
ゆうきゃん演じる滋がめっちゃカッコ良いのぉぉおおお(//▽//)♪★♪!!!!!
ざっくり大人買いして(笑)練と滋のカップリングに激萌えて悶えて(笑)・・・
私もドラマCD聴き直したよ~(≧▽≦)♪ラジオ風のやつも良かったよね!

少女ファイト読んだと知って・・・思わずコメしました(笑)すんません♪

絶チルは良いけど・・ロマンチカ話(爆笑)!!!!!
ロマンチカは更にマニアックな幅が狭まるでしょ(笑)お姉さんどんだけー♪笑。

鋼は前作を無視してる!?のがどのくらいなのか興味津津です><☆
でもやっぱり大佐好きなので観ちゃう♪笑・・・!

| ぷり。 | 2009/02/27 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

