~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっごい物足りない…orz

壊れた世界に心が囚われつつも、
黎明録をすこーしずつ進めており、
今週末に上映会に参加するこちら!

薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/05)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


これをフラゲしてきたんですが……
全てにおいて物足りないんですがどうしたらいいですか?(爆)
正直『沖田総司編』とかついている割には、
沖田さんのゲームでのおいしいところまるっとカットってどういうこと?
うん、わかるよ、しょせん土方さんルートに行くんだよね。
でもね、どうせならさ…
時間軸あわせなくってもいいから、
沖田さんに手紙をだして正義の味方に守って欲しかったんだよ!!!

なんで土方さんと千鶴ちゃんを見守らなきゃならんかなぁーww

そのうえさぁ…お粥がおじやになったのはまぁいいけど、
あの時の甘えたやり取りはまったく皆無なんですけどwww

近藤さんに対してもなんかあっさりしてたよね?
高い高いの歪みっぷり甘いよね?

なーんかもぉー
沖田さんがたーりーなーいー!!!!!





と…先に雪華録を見ていた友達のブログにお邪魔したら、
やっぱり不満足だったらしいwww
ごめん…これを大画面で見ても正直滾らない(苦笑)

今夜は黎明録で沖田さんを進めるんだぁー!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

