~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜんぶでごせんろっぴゃくえん…

なにがって?
CZのガチャにかけたお金です!!!(爆)

実はついったーで友達に、
「CZのガチャでた!!」
との情報を貰ってから、
なくならないうちに行かなきゃー!!
と、まさかの…
仕事帰りにガチャをやるためだけに
秋葉原まで赴きましたよわたしww

友達も時間を合わせてくれたので2人で行ったのですが…
なぜに最愛でないかなぁぁぁぁぁぁ><
CZはただでさえ種類が多くて15種類あるからダブらなくても3000円はかかるのですよ!
でもそんなに上手くいくわけないじゃないですか!?
えぇ…
4000円投下した時点でトラもビショップもでなかったんじゃないかなうちら…orz
私は途中でトラがでて打ち止めにしたんだけど、
ビショップがなかなかでなくて友達がやめられない><
手助けのつもりでやったら…
おぉぉ!!ビショップでた!!と、
無事に友達も最愛のビショップをGET♪

うん、そこでやめればよかったと思うの。
でも、私もビショップさえでればフルコンプだったのよね…
そう…フルコンプって素敵な響きよね…
だってせっかくなら全部そろえたいじゃん!?
ってことで…
ここからの戦いが本当に辛かったの…orz
あの食えない男は
↓↓↓
bis180x180.gif
マジででてきやしねぇwwww

なくなる小銭…
えぇい!小銭全部使い切って出なかったら諦めてやる!!!
と、最後の200円を回した時に無事にでてくれましたよ!ビショップ!!
そんなわけで、
無事にフルコンプです~!!!!

moblog_2af7c543.jpg

その時に使った金額がタイトルでございます(爆)
恐いわぁーCZwww
ちなみに私は
哲学者と情報屋さん祭でしたよwガチャww
両方とも大好きだけど!!!
4つも5つもさすがにいらないよww
でもありがたいことに引き取ってくれると友達が言ってくれた…!
しかし…今思うとかなり押しつけな感じだったから(苦笑)
欲しいの、言って下さいね!!(私信)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

