~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

GoFaでCZを堪能したあとに、
トラに落ちたからいぢわるボイスの杉山さんが気になる~!
ってことでハトアリの映画を観たいなぁと友達につぶやいたら、
付き合ってくれるとの嬉しいお返事をいただきたので、
お言葉に甘えちゃいまいた!

ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


私の尊敬すべき乙女ゲーの大先輩方二人が
そろって「ゲームは…」というこのゲーム(苦笑)
でも杉山さんが演じているチェシャ猫・ボリスは
「たぶん好きだよ(笑)」
と言われたので、映画はいいとっかかりになるかな?と思ってみたのですが…

ごめん…よくわかんない(爆)
物語がよくつかめなかったんですよね…うん…。
メインにはこにたん演じるブラッドを持ってきたようで、
ブラッドのかっこよさはわかりました(笑)
とりあえず…
終わった後には劇場内に失笑が起こっておりましたし…
ハトアリ好きさんは…楽しめるの…かな…?^^;
PSPのCZをやって、あらたな杉山さんボイスを聞きたくなったら、
PSP版を買ってみるかも…?くらいな感じですね^^;
でもボリスに引っ張られていってから、ジョーカー(CV.石田さん)に連れられるシーンは
別の意味でにやにやした(爆)
トラと終夜ぁぁぁぁ←

でもどっちかっていうとこっちのが気になるかも。

お菓子な島のピーターパン(通常版)予約特典「ドラマCD」付きお菓子な島のピーターパン(通常版)予約特典「ドラマCD」付き
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


okasinosima

↑こちらのキャラが杉山さん演じるキャラなのですが、
キャラの説明が

残虐なことでも平気でする、なんでもありな妖精。
楽観主義で遊び好き。楽しければ嘘も平気でつく。
どこからどこまでが本気かよく分からない。善悪の区別がない。


と…
なんか病んでそうな雰囲気なんですよねwww
でもCZと発売日が一緒なんで、
まぁ…ほとぼりが冷めたらプレイしてみようかと思います♪



そうそう!
年間映画鑑賞10本目標!
久しぶりに集計してみたところ
なかなかいいペースだったようですv
この中で一番おもしろかったのはパイレーツかなぁ?
またいくつかはチェックしている映画があるので、
目標は達成しそうです!

●トロン
○相棒
◆マクロスF サヨナラノツバサ
◇7th Story Concert Marchen ×2
●ツーリスト
●パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~
●キング・オブ・ファイターズ
◆鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星
●ハリー・ポッターと死の秘宝
◆ハートの国のアリス

●洋画 ○邦画 ◆アニメ ◇その他

 
web拍手 by FC2

| 映画 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

