~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざっ!トラに会いに!!(≧▽≦)

と、いうわけで、
黎明録をやりつつも、壊れた世界が忘れられない友達と2人で
オトメイト・サマーフェスティバル@GoFaに行って来ました!
えぇ…
もちろんお目当てはCZですよっ!!
あ、ちなみにコチラがHPとなっております♪
実は7月の中頃にも、
沖田さんのフォーカスデーに行ってはいたのですが、
たぶん絶賛レポ書きに必死になっていたので記事としてはかかなかったんですよね^^;
ぶっちゃけ…たいしたことなかったし(爆)
今回は随想録がメインだったのかな?


で…
夜中のテンションって恐いですよね…
何を思ったのか、23:00過ぎに一度は諦めたダッフィーコスを作りたくなり…
3:30くらいまでかかって仕上げたんだっけ?(爆)
実はうちにはストラップのダッフィーが1体あって、
それはいつものダッフィーよりも一回り小さいんですよ。
だから、これはちびトラを作ろう!!と、
材料までは買ってあったんですけど…無理かなぁ…と諦めたはずなのにね(笑)
しかし…思った以上に小さくて試行錯誤+手抜きだったんだけど><
一応トラってわかってもらえるかと!!
個人的にはバックルにちょうどいいボタンを見つけたのがGJだと思う!!

moblog_b1e054f0.jpg 


せっかくだからちびトラとでかトラも並べてみたのーvv

moblog_0d893e83.jpg
tora180x180.gif hg180x180.gif

本当にね…
つくりはザツではあるんだけど><
とってもちびトラも見てわかるできにはなっていてお気に入りなのです♪
そんなわけで、この子達を連れて行きましたーvv



入り口で入場を待っている時に
すでに見えるトラににやにやが止まらない!!(〃▽〃)
実はとあるスチルだったらちょっと切ないかも><と思っていたので、
このスチルだったらよし!というチョイスだったのですv
ちなみにバナーでも貼らせてもらっている

czpsp_180x400_tr-thumb-150x333-7140.gif

これでーす♪
ちょうどトラに会いたくなってPS2起動して最近見ていたシーンなので、
撫子の髪を切るまでの想いを思い出しつつガン見しておりました。
撫子の表情とかもすごく好きなんだよね…!!
パネルも大きめのを展示してあったし、
枚数も8枚あってCZとしてはかなり満足でした!!
あったキャラとしては

ちっちゃい子→鷹斗、理一郎、円、終夜
でっかい子 →トラ、ビショップ、哲学者、放浪者

となっていて、
配置的に髪切りスチルトラと寝起き美人さん哲学者が並んでいたので、
始終ニマニマしておりました!!
その下にはエロいビショップと可愛い円がいたけどねーvv

Sさんもビショップダッフィーを持ってきてくれたので、
久々の再会を祝してパチリ☆
病みーずですww






他作品としては、
薄桜鬼は随想録メインで黎明録がちょっとあったかな。
EDスチルがずらっと並んでいてちょっと壮観!!
あと好きな沖田さんのスチルがあってにまにまvv

S.Y.K.はプレイしていないのですが、
全員集合的なスチルと個々のが半々くらいかな?

アーメンノワールとヒイロノカケラは…あんま見てないからわかんないや(爆)
夏空もでっかいパネルがありました!




で…
私ら全然知らなかったのですが、
どうやらこの日はジャンケン大会があった日らしく、
それ目当ての乙女がいっぱい集まってきました!
フェア開催中に展示してあるパネルのポスターがもらえるらしいのですが、
時間ごとにキャラが決められていて、
ウチラが行った時間帯は土方さんのターン。
ま、せっかくだし、やってこうか~♪
と、ゆるい気持ちで参加していたところ…
ど…どどどどどどどうしよう!!!!!
最終決定戦まで勝ち残っちゃったよあたし!Σ(゜□゜ll)

沖田さんならまだしも、
きっと土方さん好きーが集まっている時間帯なのに!
たまたま居合わせてゆるい気持ちで参加しただけのあたしが…
まさか最後まで残っちゃったよ…!!!Σ( ̄□ ̄;)
こんなレアなもの、もらえたら貴重だよなと思う反面、
これ目的の人に失礼だよな…
という思いが心のなかでずーっと葛藤ですよ!><
でもありがたいことに(?)負けたので、
土方さんが一番好き…!!という乙女の方が勝者となりました(笑)
うん、でも、多分勝っても譲ったと思うな…
だって申し訳ないもん><
ポスターだと基本貼らないし、沖田さんじゃないし、
勝たれた方は本当に喜んでらっしゃったしね!!
うん、本当によかった!!!!




と…かなり最後にどきどきしながらもGoFaを後にしました(笑)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

