~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ページの威力

いやぁ~昨日の夕方にめっちゃおバカな記事UPしてんなぁなんて自分で思いつつも、
きっとあの記事は前触れだったのよね…!!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)予約特典ドラマCD付きCLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)予約特典ドラマCD付き
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


この追加要素の後日談が…
帰還だけでなく残留もあるんですって…!!!!

ああああああああああああ!!!!
嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!(≧▽≦)


たしかにPS2には“After story”なるものがあったけどさっ!
あれは帰還組なんだもん…!!!!><
私が大好きなトラは壊れた世界にいるトラなの…!!
だって愛を育んだのは壊れた世界にいるトラよ!?
あの帰還EDはないっしょ…(涙)

ちょっとどんな感じの後日談か書いてありましたが、
全力で円を牽制する央に滾ったんですけど…!!!!
いーよ!お兄ちゃん!!
大好きだよ央!!(笑)
トラに関しては、いたってトラらしいセリフチョイスだったので、
その後に何が起こるのか楽しみでなりませんvv
特に残留ねっ!!だって絶対手を出すにきまってる!!←え?

そうそう、ついったで友達とも話題になったんだけどw
洋服のセンスは有心会組のがあるみたいですねv
いえぇーい!(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| CZ | 06:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

