~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の購入物♪



フラゲでGETしてきましたぁー!!
『Everlasting Songs / Fiction Junction』♪
梶浦さんが過去にサントラなどに提供した楽曲を再編集して、
歌姫にカバーしてもらったアルバムです♪(〃▽〃)
この楽曲たちは、梶浦さんが好きな曲ばかりだけを集めたわけではなく、
スタッフさんから人気のある曲なんかも入れたみたいです♪(銀の橋がそうかな?)
同じ曲でもアレンジや歌い手さんが変わるだけで雰囲気も変わります!
まだ聴き始めだけど♪今聴きながら書いてまーす♪^^
ちなみに私はサメ好きWAKANAちゃんが歌姫の中では一番すきです~♪
普通の声と歌声とのギャップや透き通る高音がとても魅力な歌姫です♪^^

特典としてポストカードがついてきたのですが、
手紙風になっていて、裏には梶浦さんのメッセージも♪
本当はもう1枚つくようなのですが、まだ届いていないとのことなので、
また取りにいってきまーす♪(来月はいっぱいお世話になるし・笑)

他にも写真UPしていないけどいっぱい色々買ってますよぉ(笑)
コミックもスキビと悩殺ジャンキー買ってきたし♪
花ゆめ買ったし♪^^
でも花ゆめも好き作品が次々終わっていくのが寂しいです(:_;)
今月号では『V.B.ローズ』が終わり…
もうじき『しゃにむにGO!』と『NGライフ』が終わってしまう…!!><。
でもスキビがやっている限り買い続けてしまうんだろうなぁ^^;




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: こちらも素敵な音色に・・♪

コメント返しが遅くてスミマセンッ><。
あちらでも返事を書きましたが♪梶浦さんソング喜んでもらえてよかったですー!!
いちかさんもかなり気に入ってくれたみたいでよかった♪(〃▽〃)
来月発売のKalafinaもまかせて下さい!!!
ってか押し付けます!!!(笑)

花ゆめはなんかやめなれなくていつも購入☆(爆)
好きな作品が終わる頃には好きな作品が始まるんですよぉ><
LaLaは友達から借りているので時間差で読んでます(笑)
次の全サはかなり気になる…!!
ってかニャンコ先生にときめいてからLaLaはニャンコ先生で押すようになったから…
つい手に取りそうで困ります(笑)

| 水凪 | 2009/02/27 00:04 | URL |

こちらも素敵な音色に・・♪

包まれてるね~良いなぁ良いなぁ良いなぁ(//▽//)♪☆♪
歌姫聴きたい聴きたい聴きたい~(><)。。。

私は怖くてCDコーナーに近寄れなかった(笑)近寄ったら絶対散財するから!笑・・

凪っちは花ゆめ購入派なんだよね~♪私はLaLaを購入派(笑)♪
V.B.ローズもしゃにむにGO!も終わるの><!?
それは惜しい~><。。でもスキビはまだ終わりそうにないね~^^♪

| ぷり。 | 2009/02/25 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

