~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩、ゲーム感想♪

今回のライヴ感想は、正直レポと呼べるものではないけれども、
それでも書き始めると意外と時間がかかったりするものなのです^^;

あとは梶浦さんライヴの感想が残っているんだけど、
その前に息抜きついでに書きたいことを!


まずはコチラ!

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


はい!
オトパまでに…!!と頑張っていたこちらのゲーム、
御兄弟+隠しを終了致しました…!!
たえちゃんEDっぽいのはまだだったり、
細かい収集ものはGETできていないのでフルコンプではないのですが><

なんてゆーか…
身分違いの恋ってときめきますよね…!!!
でもどのシナリオも幸せになれましたー!

まぁ当初の予定では、
みんな大好き勇様に落ちると思っていたんですけどww
箱を開けてみたら進様だったりww
かと思ったら2番手だったはずの勇様が、
オトパで出会った宮内さん効果で3位転落しちゃったとかww
なんかもぉー自分がよくわからないです本当(爆笑)
でも…これこそが…!
乙女ゲーだと思うのよねっ!!!

最近顔だけ男に懲りていたのですが(放○者とか高○とか)
顔はやっぱり勇様が大好きなのぉぉぉ!!!
軍服も含めてねvv
うん、ってか、
私どーしても勇様のおバカレッテルが取れなかったのよね←褒めてます!
それは後日談でも思ったんだけどねぇーww

最終順位はこんな感じ?
進様>正様≧勇様>隠し=雅様>茂様=博様

私は進様と文子様と一緒に平凡な暮らしをしたいようですv
きっと裏で進様と守様のバトルが繰り広げられてるかもですが(笑)

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

