~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の天使VS天国の悪魔!!

そうそう、オトパ感想書いてすっかり忘れちゃってたんだけど、
オトパ2DAYSはホテルプランだったんでお泊りだったんですよ、
えぇ、Sさんと3ヶ月連続でw(爆笑)

で、前々から私がプレゼントしたビショップダッフィーを連れてくると言っていたので、
それなら私はトラつくるー!!(≧д≦)ノ
とトラを作ったわけなんですが、
ちょうど京都の旅行に行った時に、
北海道で買った緑のくまさん帽子が
「カエルくんみたいだよねぇー!
 ピンク買ったらウサギさんでロボ対決できたのにー><」

みたいな話になって、あ、それ面白そう♪と…
こっそりウサ帽子を作って(かなり適当で申し訳ないけど><)送りつけたんですよw

これを見たら…
荷物になるとわかっているけど沖田さん人形持ってきてくれるかなってw←オイw
結局沖田さん人形のマゲが邪魔でかぶりにくかったのですが><
なんと副長にかぶせてくれまして!!

2011_0703色々0017

カエルロボとウサギロボの完成です!!!(≧▽≦)


ちなみに一体なんの話かというと

CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェル第613話「黄昏の決戦」~CLOCK ZERO~終焉の一秒~ドラマCD~正義の秘密戦隊ヘルズエンジェル第613話「黄昏の決戦」~
(2011/05/18)
ドラマ

商品詳細を見る


このドラマCDのネタにもなっているんですw
ちょうどジャケットの後ろにウサギロボいますねvv




そんなこんなで、
うちの相方から借りた素敵すぎるキングをお借りして、
夜中に大撮影会!!!!(≧▽≦)



今始まる…撫子を巡る究極のバトル…!!

2011_0703色々0022

悪の秘密結社 Heavens Devils!!

2011_0703色々0015

正義の秘密戦隊 Hells Angels!!
※ダッフィー製作者の都合によりレッドエンジェルのみでお届けしております※
※あ、カエルくんはオプションです。わかりやすくするための※


2011_0703色々0020


世紀のロボット対決が、今…!!!

2011_0703色々0018


「ま、勝つのはボクに決まってますけど♪」
「そ…総司っ…てめぇ…!!」
※別作品が混ざっていますがお気になさらず※

2011_0703色々0021





とまぁ…
全力で遊びましたよ!!えぇいい大人が!!!(爆)

せっかくなので全員集合ー♪

2011_0703色々0016

こうなると有心会サイドも作りたいのですが(とくに終夜!!><)
なかなか難しいんですよね><
潤っている政府側が羨ましいぜっ!!><

あと相方がキングを作ってくれるっていうので撮りたかった構図がコレ!

2011_0703色々0023

前に職権乱用で遊んでいた自作の神賀先生も連れて行ったんですよ。
で、キングと背中あわせでとりたかったの!!
小学生の撫子たちに笑顔で接する神賀先生と
壊れた世界で撫子の目覚めを待つキングを。
“偽リノ顔・本当ノ顔”
という意味を込めて。




はいっ!
そんなわけでおもいっきりオトパは楽しみました!!
イベントも、夜もね!!(笑)
全力で人形遊びに付き合ってくれてSさんありがとぉー!!
いつも本当に感謝ですvv







 
web拍手 by FC2

| CZ | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

