~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイトパーティー2011、2日目!~華ヤカ哉、我ガ一族~

ではでは!
今回のオトパ感想の最後に語る作品は…
『華ヤカ哉、我ガ一族』です!!

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


友達ーずがすごいはまっていた作品で♪
それもこれも皆さん『次男・勇様』にゴーロゴロ(笑)
私もオトパ参戦が決まってから頑張ってご兄弟のみ終わらせることができました!
友達も落ちまくりだし、
ビジュアルNo.1!私大好き軍服!!(〃▽〃)
勇様に落ちないわけがないっ!!!
なぁ~んて思っていたら……
あれ?私の最愛…進様かもしれない…?
オトパいないじゃーーん!!!(T△T)
とプチショックになりながらも、
友達の勇様狂いをニマニマみようかしら☆(*´д`*)
と…心にゆとりを持っていたわけですが…
リアルにカッコイイ正様@宮内さんの
かっこよさに心を射抜かれました…!!

オトパパンフを見てかっこいい方だなぁと思っていたのですが、
とにかく立ち振る舞いがとても素敵で!
帽子も衣装もとても素敵に着こなしていただけではなく!
ドラマパートでは
正様がそこにおられました…!!!!(〃□〃)
あああああああ素敵だよ宮内さんっ!!!
かっこいいよ宮内さんっ!!!!
えぇ、私、華ヤカのターンでは
「正様ぁぁぁ!!!」
「宮内さぁぁぁぁん!!!」
と叫んでおりました(爆笑)




そんなわけで朗読劇のあらすじは、
博が恋文の書き方を兄弟達に聞いて回るのですが、
雅に聞いたところ
「へぇ…呪いの言葉を贈るの?」
ちょw雅様がそこにおられる…!!!(〃□〃)
呪いの藁人形が浮かびましたよ私ww

一方廊下でばったり遭遇した正と勇。
休みだというのに何をするのかと思えば読書。
それも勇は何度読んでいるかわからない本。
正はというと……
“上手な人との付き合い方”(タイトル違いますがこんな感じの本です><)
三十路過ぎのニ人が何をしているのか…という空気が流れた時に、
博がやってきて、正と勇に恋文の書き方を聞きます。
まかせろという二人ですが、
勇は恋文を書いたことがなく、正も代筆程度。
試しに書かせて見るも
“○○円贈与”
的な、結婚資金です!のような文章(苦笑)
そんな会話をしている時に雅も合流し、
博にアドバイスを。
『君は僕の太陽だ…僕も君の太陽になりたい…』
という恋文を書いていた博に対して
「その“太陽”のところを“ゴミ”にすればいいと思うよ」
と(笑)
結局博は自分で書く!といい、
雅も恋文に興味があるのかといじられデレて退出(笑)
正と勇は…そのまま飲みに(笑)



昼の部では岸尾さんが…大暴走いたしまして…
ここでは多くを語りません^^;
おもしろくも取れるし、やりすぎだとも取れるからです。
ただ!
そんな大暴走をする博様@岸尾さんを
頑張って話に戻そうとする雅様@のぶちんこと岡本くんとっ!!!
一喝して話の流れを自分にむけた正様@宮内さんにっ!!!

激しくときめきましたよぉぉぉぉ!!!!!(≧▽≦)




バラエティーコーナーでは、
イベント慣れしていない長男・次男と、
暴走する伍男のなかで頑張って引っ張る末っ子にキュン(〃ω〃)
のぶちん…最初はちょっとおバカな子って思って本当にごめんねっ!!!><

あとあれね!めろキュンワードで、
『背の高い人』
がお題の時に宮内さんか、KENNくんかという話になった時にボソッっと言った
「勇もだろ!」
に!正様が勇様を名前で呼んだわっ!!とときめいたり(笑)
めろキュンワードを言いたくなかった勇様@田坂さんがぼやいた
「オレ、さっき言ったし…」
がオンマイクで聞こえてキュンとしたり!!
長男次男のやり取りには非常にニヤニヤさせていただきましたよぉ!!!




でも一番叫んだのは、
そのバラエティーコーナーではキャストが客席の方へと来てくれるのですが、
千秋楽では私とSさんは第二バルコニーだったんですよ。
で、2人とも華ヤカチームに来て欲しいぃぃぃ><
と思っていながらドキドキしていたら…
本当に第二バルコニーに華ヤカチームが…!!
しかもご兄弟全員でいらっしゃるじゃないですか!!
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!と喜んだ私たち!!
がっ!!
ご兄弟は分散することなく私たちと真逆のバルコニーへ…(T□T)
はしゃぐ伍男と、それについてまわる末っ子を…
傍観している長男次男をうらめしそうに見ていましたよ(苦笑)
せめて分散してくれたらねぇ…なんて話していたら…
わざわざこっち側にも来てくれたんです!!!!(≧▽≦)
きゃぁぁぁぁ!!!宮内さんっ!!宮内さんっ!!!
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ(〃□〃)

のぶちんも可愛かったですvv
最後まできっちりお礼をしていた田坂さんも印象的でしたvv
冷静になって考えてみたら…
あたしとSさん歓喜のあまり抱き合った?(爆笑)
でもこうして反対側まで来てくれたことが本当に本当に嬉しかったです!!!


ぜひ次の機会があったらご兄弟勢ぞろいが見て見たいです!!
それにしても…
宮内さんが本当にかっこよかったぁぁぁぁ(*´▽`*) ←
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

