~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイトパーティー2011、1日目!~薄桜鬼~

今回…CZの前ではかすんでしまった薄桜鬼(爆)
でも沖田さんには全力でときめきましたよ!!!
そんなわけで『薄桜鬼』行きますー!!

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 予約特典 ドラマCD付き
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る



朗読劇パートを語る前にこれを叫んでおかなければ…!!

今度発売になる、『薄桜鬼 雪華録』のCMとOPが流れたんですよ!

薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/08/05)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


お♪ジャケットがでましたね!!沖田さぁぁぁぁん!!!
って違う!(爆)

PVはさほど…ではなかったのですが(斎藤さんと左之のとこの歓喜の悲鳴が大きかった!)
OPがね!!OPがね!!
山崎祭だったの!!!!!

まず
冒頭の土方さんの瞳に釘付け☆
油断していたら超絶美形な副長に思わず友達と一緒に
おおおおおおおおお!!!!!!
と滾ってしまいましたよ!!
あの副長は何度見てもイケメンだった!
平助→斎藤さん→左之→風間→沖田さんという順番でフューチャーされていたかな?
ちー様の生足と、左之のいい男っぷりにときめいたv
間に入った
謎の伊藤さんのポージングがやたらときになったりww(笑)
赤い誠の旗の元にいるモノクロの近藤さんが凄くかっこよかったり!!
おぉぉぉぉ!!と思いつつも、我等が沖田さんはイマイチだった><
しかし…
最後に来た彼が全てを持っていきましたよ…!!
月夜に浮かぶ忍び装束…
ドンッとアップで映った山崎に観客の心は奪われた!!!!
確実に薄桜鬼のターンで一番歓声が上がったのはあの山崎だね!!
4公演全てにおいてときめいたもん!山崎!!



朗読劇は恋文合戦みたいな感じかな。

冒頭で沖田さんが恋文を読んでいて、
そこに斎藤さんがくるのですが、
案の定土方さん宛ての恋文を沖田さんが勝手に持ち出していてww
友達とやっぱりー!と顔を見合わせましたとも(笑)
そこへ現われた山崎。
勝手に土方さんの部屋で遊ぶ沖田さんに注意をします。
まぁ沖田さんは素直に聞く子ではないんですけどww
すると突如現われた鬼・風間!!
ちー様は相変わらずの我が道を行っていて、
千鶴宛に文を100通超えで送ろうとしていたと暴露w
この瞬間友達と顔を見合わせて
「長!? BY CZ」
なんてつっこんだなぁ…(笑)

で、恋文合戦になったわけなんですが、
沖田さんは途中、随想録の手紙のような内容になって、
思わず涙が流れそうになったんですが、
お得意の芸当のような喀血により涙が引っ込んでしまったりとちょっと残念…。
途中までの流れが凄く良かった分、沖田さんにはふざけないでほしかったなぁ。
斎藤さんは果たし状だったり、山崎は秘めた思いを抱いていたり…!
で…
落ちなんだっけ?(爆)



それにしても、
初めて山崎を演じている鈴木さんを拝見したのですが、
緊張は隠せないものの、
ファンの為に、全力で山崎を演じている姿勢がとても素敵でした!!
夜の部では黒い衣装にチェンジし、
「夜ですので忍装束に…」
と言ってくれたりとにくい演出!!
とてもいい山崎をありがとうございました!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

