~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイトパーティー2011、1日目!~二世の契り~

実際見た順番は違うのですが、
CZは大好きすぎてガッツリ書きたいのでこちらを先にー!

私はプレイしていないのですが、
乙女フェスでもドラマは聞いたこちら!
『二世の契り』です!

二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱) 予約特典 ドラマCD付き二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱) 予約特典 ドラマCD付き
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


演じ手は
暁月@近藤さん、翠炎@津田さん、秋夜@前野くん、雅刀@前田さん

乙女フェスではシリアスシナリオだったのですが、
今回はギャグテイストでした!
ゲームをプレイしていないので申し訳ないのですが><
私の周りにはもの凄い乙女ゲーマーがいるので大まかなことは聞いていたりします(笑)

今回のドラマの主役(?)は秋夜。
クッキーが大好きな秋夜は、
御使い様の作ったクッキーがなくなったことによって疑いをかけられます。
違うというもみんな信じていると言葉にしながら目は疑っている…(笑)
結局犯人は瑠璃丸が飼っているサルだったのかな?
いやぁ…
あいかわらず翠炎を演じている津田さんは胡散臭く聞こえてしまう(爆)

そして脳内CZな私&友達は冒頭のキャラクターによる注意t事項で…
前野くん演じる秋夜だというのに
「あれ?りったんの声で『終夜』って言ってなかった!?」
と動揺を隠せないww
特に私はトラが大好きだけど終夜も大好きなのでワタワタ。
まぁ箱をあけてみたら
“しゅうや”違いだったんですけどねww
新作紹介で石田さんいくつか参加されていたので、
石田さんが次のオトパにくればいいのにー!!
そしてCZもまた取り上げてくれればいいのにぃー!!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

