~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイトパーティー2011、1日目!~オープニング~

オトパの感想を少しずつ書いていこうと思います!
あ、でも4公演参加したんで、レポというレポではございませんので!!

先程にも書きましたが、
今回は薄桜鬼よりもCZをめっちゃ楽しみにしていたので!
4公演参加したうち一番楽しめたのは1日目の昼公演でした。
次点は千秋楽かな。
そんなわけで、好き作品に関してはえらい熱く語っておりますが、
それでもいい!という方はお付き合い下さいませ!



オトパ自体に参加するのは実は1回目以来だったりします^^;
1回目は…うん…まぁ…な探り探りのイベントだったわけですが(しかし最前GETの奇跡w)、
回を重ねるごとによくなっていったんじゃないかな?

オープニングでは作品ごとに出演者がキャラクターで答えて、その後登場!
1日目の作品は

●薄桜鬼
●緋色の欠片
●恋愛番長
●CLOCK ZERO ~終焉の一秒~(昼のみ)
●二世の契り(夜のみ)


でした!
重複しているキャストさんは、
オープニングのセリフのところで、別キャラクターにちなんだセリフなどを言ってくれて嬉しかったです!
とりあえず覚えているのは、
緋色の祐一先輩が
「いなり寿司のない世界なんて…いらない…」
って言った時には滾りましたね!!!
あぁぁぁぁぁ祐一先輩がキングぅぅぅぅぅ!!!
って(笑)
ほら、鳥さんなんて一体何作品出ているんでしょうねww
って感じだから、色々大変だったんじゃないかなぁ…。
オトメイトは本当に鳥さん好きだよねー(笑)

ここでも一番発狂したのはやはりCZ(笑)
最初に小さい鷹斗がでてきたから、
やっぱりそうだよね…ちっちゃいこだよねぇ><
って思ってたら…
でっかいこも登場したの!!!(≧▽≦)

トラぁぁぁぁぁ!!!!大好きぃぃぃぃ!!!
友達ととにかく叫びまくった(笑)

このオープニングのシーンは、
重複している作品でも昼夜違っていたので楽しめました!



今回のオトパは総合司会として津田さん、KENNくんが担当。
お2人は燕尾服を着て登場です!
津田さんは昼が白、夜は黒、
KENNくんは昼が茶色、夜が白
の燕尾服を着ていました!
噂の金髪津田さんを拝見ww
KENNくんはあいかわらずのイケメンでした!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 声優イベント | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

