~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたの!!!!(≧▽≦)

ちゃくちゃくと私の華ヤカプレイ時間に睡眠時間が加算されておりますが(爆)
昨日とっても嬉しいニュースが入ったのですー!!

Sound Horizon 第一次領土復興遠征
追加公演決定ーーーーー!!!!!!


それも…

横浜アリーナ!!!!!!!


Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征- 追加公演

■2011年9月16日(金) 神奈川: 横浜アリーナ  開場17:30 開演18:30
■2011年9月17日(土) 神奈川: 横浜アリーナ  開場16:30 開演17:30




あぁぁぁぁぁぁありがとぉぉぉぉ陛下ぁぁぁぁぁ!!!!!
金欠で遠征を泣く泣く諦めていたから、
関東での追加公演!すっごくすっごく嬉しいです!!!
だって絶対ライヴに参加したら物足りなくなるもん!!!
それも嬉しすぎる地元…!!
平日でもバスで一本でいけるよ新横…!!
これで楽しみがまた増えた!!
今年は大好きな音楽がたくさん聴けて本当に嬉しい!!

なにげに東京公演も来週ですよ!!
物販何時に並べばいいのかしら(爆)
昨日から職場の温室での私の歌のお供は
『Revive』(音が鳴るので注意です!)
です!



 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

