~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごゆるりとご兄弟を攻略しておりまする(笑)

この週末は色々立て込んでおりまして><
色々ブログの更新ができませんでした…orz
それでも来てくださってくれている方がいるのは本当に嬉しい限りです!!
気付いたらカウンターも16000とかすごぉーい!!
たいしたことないブログですが、
来てくださるのは本当に嬉しい限りです!!



さてさて、オトパまでにどーしても終わらせたい!と思っているこちらのゲーム

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


6人いるご兄弟のうち、
六男、伍男、四男、参男、長男が終わりました!!
先週末~今日にかけて参男・茂様と、長男・正様が終わりましたので、
この2人の感想を書いていきたいとおもいます!!
全力でネタバレ書いているのでお気をつけを!!><










まずは参男・茂様!

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

友達から『共通ルートは好きなんだけどねぇ…』と聞いていた茂様…
うん、言っていた意味がわかったかも^^;
共通ルートだと茂様って、
中立というか、どのご兄弟にも絡んでいくし、
意外と頭がきれるので、上の2人とも、下の3人ともみんな絡めるのでおいしいんですよ!
でもねぇ…
ルートに入ると…
ドロドロしていてねぇ…(苦笑)
茂様VS玄一郎様に若干疲れてくるし(爆)
茂様の飄々とした感じが好きだったからちょっと…うん…。
あ、でもにやけたスチルはありましたよー!
あとはやっぱりご兄弟との絡みがよかった!!
愛されているわぁー茂様ww



そして次に攻略したのは長男・正様です!!

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

こちらも既にフルコンプ済みの友達から
長男次男はハンパない…!!
と聞いていたのですよ。それも2人から『幸せにしてくれるから!!』と熱く語られてね(笑)
でも…
言っている意味がわかりましたよ(笑)
正様をやるまでは、
私の中では進様が1位だったんですよ!
進様大好きーvv
で、実は2月までは…まだ進様が私的1位だったんですよね。
もちろん正様もいいところがいっぱいあって!
ちょいちょい優しいところも見えたし、
なんだかんだ言って気にしてくれたし、
笑ってくれたときにはときめいたしね…!
あ!でもね!一番破壊力があったのは…
濡れ髪バスローブはもうたまらなかったですよ…!!!(〃▽〃)
あぁぁぁぁぁぁ正さまぁぁぁぁぁ!!!!
目のやり場に困るんですwその胸元www

と、あの立ち絵がでてくるたびに私の心をざわつかせましたよ(笑)
どーでもいいけど、ご兄弟のうちで一番ツッコミに切れ味があると思いました(笑)

そんな正様…
3月からの怒涛のイベントが凄まじかった…!!
切なくて切なくて本当に苦しくなりましたよ…(T□T)
あたし…過去系で言われるのに弱いの…苦しいの…(涙)
またね…はるちゃんの気持ちも正様の気持ちもわかるからつらいの…(涙)
キネオラマが流れた時の演出も、
ふりかえっていく感じがよけい切なかったから…
その後繰り広げられたご兄弟くっつけ大作戦に爆笑ですww
うん!たしかに幸せにしてくれた!!!




と…いうわけで
いよいよ友達大絶賛の勇様へいくわけですが…

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

ついったでもつぶやいたけど、
私にとって今のところ勇様って…
顔だけお笑い要因なんですよねww
軍服大好きだしビジュアル好みだけどトキメキイベントはまだないし…。
さてさて!私の最愛はだれになるのかしら!?(笑)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 04:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

