~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなの舞×薄桜鬼!

ヘロQ舞台を満喫したあと、
パセラでカラオケへ!!!
時間こそは短かったものの、
懐かしい曲歌ったり、自己満足の為に1曲歌わせてもらったりと、
楽しい時間をすごさせてもらいました!

で、その後向ったのは…
海鮮居酒屋 はなの舞 池袋東口サンシャイン通り店です!
そう…
薄桜鬼とのコラボカクテルを飲む為にね!!!(≧д≦)ノ

京都に行った時にまさかのコラボなことがありまして(笑)→コレ
わいわいキャッキャしていた数日後に
メニュー変わってるじゃん!?なんて衝撃事件がww
ありがたいことに池袋でもコラボカクテルの扱いがあるとのことで、
みんなで行って来ました!!


まずは入り口!
この店は普通の居酒屋なので(池田屋とは違ってね)
至って普通のつくりのカウンターに…
異色な薄桜鬼のグッズたちww




これさ…一般の客もいるのにいいのかしら…^^;
さすがに乙女の聖地池袋!!
ってことで、おそらくこのコラボメニュー目当てであろう乙女たちがいっぱいいました(笑)

そして今回もお出迎えー!!!
上がアルコール、下がノンアルコールとなっておりますが♪
みんなとっくに成人している身なのでもちろんアルコールで乾杯!


 



実はですね…
この日、バタバタと出てきたら…
撮影用のカラコレ忘れた…orz
なんでこんな大事な時に忘れたのぉぉぉぉぉ(T□T)
本気で凹みましたよ…
やっぱり準備って前日からしておくものですよね…
こんどリベンジできるかな…?><

でも友達がスタンドポップを持ってきてくれたので、
ありがたくそれをお借りして撮影させてもらいました!!
まず最初の乾杯はコチラ!




左から
『沖田の誓い』(私)、『藤堂の一念』(相方)、『原田の夢』(P姉さん)、『変若水』(Sさん)
で、かんぱーい!!!
せっかくなので沖田さんのスタンドポップと一緒に撮影させてもらいました♪
まるでジュースのような飲みやすさでしたよ(笑)







で、今回のメンバーでお酒がそこそこ飲めるのが私のみだったので、
ちょっとハイペースで飲まさせてもらいました!

まずは金箔入りの『風間の野望』!!
こちらは日本酒が苦手な人にはちときついかもですね><
私なんかは大丈夫だけど、
薄まっているとはいえ、香りはしっかりと日本酒なので、
日本酒が大丈夫な方はどぞ★
しかし本当に薄いですよ?^^;





続いて2杯目(私のみ3杯目・笑)のチョイス!




左から
『土方の信念』(私)、『寡黙で一本気な三番組組長』(P姉さん)、『明るく元気な八番組組長』(相方)、『容赦がない一番組組長』(Sさん)
です!
Sさんが土方さんと沖田さんのスタンドポップを持ってきてくれたので、
お借りしてこちらも撮影ー!!


 



そして…こっからはあたしだけか?(爆)




『斎藤の志』
この時点で
4人でアルコールフルコンプ!!!
アルコール7種類中4杯を私が飲みましたww
ちょこっとずつ飲ませてもらったけど、
変若水が飲みやすかったなぁーなんて思いました!
あとは基本甘め。とっても女子むけかと!!
アルコールはフルコンプしたので、
お腹がたぷたぷになりながらも




『人情に厚い十番組組長』をいただきました!
本当はあと1種類でノンアルコールもフルコンプだったんだけど><
さすがに水っぱらだったので断念><
残ったのは…副長でしたね…箱館にいくからかしら…。




最後のシメとして、
デザートを頂きました!!
私は『総司のお気に入り』を頼んだところ、
土方さんのメッセージがついてきました………
沖田さんのが欲しかったよぉぉぉぉぉ><




ちなみに友達ーずは『恋する千鶴』を頼んだのですが、
こちらはちびキャラメッセージとなっておりますので!

で…ぶっちゃけデザートは…うーん…なデキではありましたが、
メッセージの為に食べたようなものなので(爆)
ちなみに千鶴の方も結構ボリューミーだったとか…。




そんなわけで!
薄桜鬼コラボメニューを堪能したわけですが!
トークの主な内容はCZだったという事実www
だってだって!楽しみすぎるんだもん!!!!

舞台、カラオケ、飲みと付き合ってくれた
相方、P姉さん、Sさん、本当にありがとうございます!!!
すっごい楽しかったです^!!

そしてうちにお泊りしたP姉さん♪
ガッツリトーク、めっちゃ楽しかったです!!
そして終夜EDも見てくれてありがとう…(T△T)
あれは本当にとってもとっても悲しいけれど、
一番終夜らしいかなと大好きなEDなんです…BADだけど><。
あまりに語りすぎて実はひっそりと終夜祭開催しておりますww(私信)



携帯からなのか、
なぜか写真の大きさがまちまちでごめんなさい><
ここまで見てくれた方、ありがとうございましたぁー!!
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 03:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真琴様♪

いえいえ、大丈夫です^^

今はどうかわかりませんが…
(私が行ったのは最初の頃のみでしたので…)
私が行ったときには食べ物のみでした><
それもカードはランダムなので、
かなりやっきになって頼みましたね^^;

| 水凪 | 2012/04/21 17:38 | URL |

コメント失礼します!
今更な質問ですが・・コラボメニューのドリンクにカード付いてないって本当ですか?
やっぱりカードは食べ物だけなんですかね?(><;)

| 真琴 | 2012/04/21 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

