~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博様ではなくだいすけ様ww

最近おかしな生活リズムゆえにブログがサボりがちになってしまいました><
1日おきだな^^;

月曜にやっていた池田屋事件を取り扱った番組では凄いことになっていたらしいですが(笑)
せっかくなので友達が泊まりに来た時にでも一緒に見たいと思います!(笑)



で!今朝がた(えぇ4:00ごろです・笑)
伍男・博様終わりましたぁー!

「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

友達のところで見たキネマモザイクのバナーのがとても素敵なんだけど><
こっちで書いているからこっちのバナーを張り続けますわっ!!

友達いわく『だいすけ様』というだけあって、
雅様をプレイ中も、
岸尾さんこーゆーキャラ得意だよねー…
ってゆーか…本人?(笑)
みたいな感じだったので、
岸尾さん好きの友人を思い浮かべてはにやにやしてしたが(笑)
とてもいい岸尾だいすけ様だったと思いますよ!!
シナリオ的にもよかったんじゃないかな♪
自分的には波があって、
博様の笑い方と子供っぽさがマイナス要因ではあったけど(苦笑)
とてもいい迷える青少年だったと思います(笑)
せつない話好きな私としては3月あたりは好きだったかな。
12月のイベントはバスの中でにやにやして大変だったけど(爆)
だって…ついったーのアイコンをトラに変えてから地味にCZ祭中で、
脳内トラに変換してみたらそりゃあもぅ…!!!←終わってるww

でも博様ルートをやっていた時は、
めっちゃ絡んでくる雅様ににやにやし(〃▽〃)
進様がとにかく気になりはじめ!
隠しがさらに気になったー!!!

と、非常に心が揺さぶられました(笑)



とゆーか、
最近脳内OP『桜散ル夜~ハナチルヤ~』もすごーく脳内ぐるぐるしてるんだけど!
とにかくED曲が好きすぎるのです!!!
2曲あるらしいけど私が聞いているのはどちらなんだろう?
ゲームやってからサントラ聞こうと思っていたから、
家に帰ったら聞いてみよう!!
歌っている方はAnnabelさんで、
CZの挿入歌、ED、そして霜月はるかちゃんとLip-Auraでもご一緒している方で、
すっごく澄んだ声が素敵なのです!!!
あぁぁぁぁ歌いたいなぁぁぁぁぁ!!!><
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 漫画・アニメ・ドラマCD | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

