~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらなこと×2

最近はどっぷり華ヤカなるゲーム生活を送っていたので、
ちょっと薄桜鬼をおろそかにしがちだったのですが><
(あ、でも左之とぱっつぁんは聞いたけどね!)
おとといだったかなぁー?
友達のつぶやきで

オトメイトより公式発表!
池田屋はなの舞×薄桜鬼!!


そう…!
私たちが衝撃を受けた池田屋事件が!(本当に事件だよww)
公式発表されたわけなのですが…
めwにゅwうwがwちwがwう!!!!コレ

さらにコラボ感UP!!!(笑)
今度は風間までいるし、変若水あるし!!
でもうちらが行ったときには隊士的には多かったし
ぶっちゃけ…うん、つけやきば感が漂っておりましたが(苦笑)
あのメニューを飲めたのってかなりレアじゃない!?
だって!伊藤さんとか!千鶴ちゃんとか!山崎さんとか!かなりレア度高いと思うの!!

さすがにまた京都に行くのは辛いなぁーと思っていたら、
さすがオトメの聖地は違うね!!
海鮮居酒屋 はなの舞 池袋東口サンシャイン通り店でも扱うそうです!
ってことで…
またヘロQ舞台を見に行く4人で討ち入りに行ってきます!!
でね!凄いのがね!
薄桜鬼で池田屋討ち入りに行った主要メンバーは
近藤さん、沖田さん、平助、新八だったわけですが…
今回討ち入りに行くメンバーは
私&Sさん→沖田さん好きv
相方  →平助好きv
P姉さん →新八好きv
と…
まさかのメンツが一緒であります!!!(笑)

で、携帯でちゃんと見れなかったけど、
半分はノンアルコールなのねー(笑)
これだったら制覇できるんじゃないかな?
しっかし一番きついのはちー様だな…
日本酒のハイボールかぁ…
つまり日本酒の水割り?ソーダ割り?
ま、チャレンジするのはあたしでしょう(笑)
またカラコレもってパチリ☆と撮影してまいりますー!!





それでやっと

薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 ポータブル (限定版 ドラマCD/特製キャラクターシール同梱) 特典 ドラマCD付き
(2011/07/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


psp_hakuokireimei.jpg


こちらのOPムービーを見させてもらったのですが
全力で涙がこぼれてたいへんであります…!!
冒頭から↑このジャケットのイラストが使われているのですが、
この沖田さんの表情って、ゲームをプレイした人はかなりグッとくると思うんですよね…!
もちろん土方さんのまだ迷いがある感じの表情や、
龍之介の前を見据える視線とかも好きだったりもするのですが、
やはり芹沢さんの背中はそれだけで存在感がある…!!
彼がいて、彼の背中を見て、近藤さんが、土方さんがいる。
そして彼らの背中を見てきた隊士、そして千鶴がいる。
やっぱり芹沢さんは立ちはだかる壁なんですよね…!!

またね…沖田さんのスチルチョイスがもう堪らなく…!
2章のスチルは前回も使われていたけど、
最後にフラッシュ的に出たスチルを思わず一時停止してしまったんですよ…
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(T□T)
だってさ…!あそこはさ…!!うぅぅぅぅ><。

そして比較しようとPS2版のOPを久々に見て風遥かに泣く…。
うん、やっぱり黎明録がたまらなく好きなんです…!!
本編も大好きだけど、黎明録が一番苦しいんです…!!!
7月…また夜中に部屋から嗚咽が聞こえることでしょう…(爆)
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

| 薄桜鬼 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

