~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白見届けたよー!!

紅白当日!!!



見届けたよおおおおお!!!!!
素敵でしたあああああ!!!!!

ずっとドキドキして、
手が震えてたけどね!!!

陛下ありがとおおおおお!!!!!
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!でしたね!!(爆)

紅白歌合戦まであと5日!!





仕事に追われ、年賀状書きに追われる毎日です(爆)
あらかた年賀状の方は終わったんですが、
去年余ったから枚数減らしたのに、
足りなさそうなんでまた買わなきゃかなぁ…。

12月…師走というように、
あっという間に終わってしまいそうです(苦笑)

さて!
紅白まであと5日ですよ!!!
本日歌う順番も発表されましたねぇ♪
われらがRevoさんは18番目だそうですよ!
ちなみに19番目は奈々ちゃん&西川さんなので、
引き続き楽しめますねvv

いやしかし、
どうやら演出として巨人があらわれるそうですが
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6101872
一体どんなステージになるのやら…!
でもYahoo!ニュースにもリンホラが載るとは…
なんとも感慨深いものですvv

 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなのでお祝いしたいと思ったのです!!

紅白歌合戦まであと30日!!


と、いうことで、
紅白でるならーぁ?
\今年ジャナイト無理デショーォ!/

と、本人がいうように、
正直TVで歌うRevoを…!
それも生放送で歌うRevoを見ることになろうとは
一生かかってもない!!と思っていたので(笑)
なにかお祝いしたい!!!
と思い立って、毎日カウントダウンすることにしましたww

だいぶ停滞していたブログですが(汗)
怒涛の…えぇ…毎週末ほぼでかけていた10月を乗り切り、
半ば何もしたくない病だった私を奮い起こしたRevo…!!
おそらく今一番私がおいかけるのに必死な3次元は彼なのでしょうww
あ、話は戻って、
その怒涛の10月を振り返りつつ、
まとめてこの1年を振り返りつつ、
追記でRevoを紹介していこうと思っておりますvv

紅白出場歌手が決まった時に、
Yahoo!のトップニュースに
「リンホラって誰?」
と上がったくらいには、
一般的には知られていない彼を
彼がSHとして、LHとして描いてきた世界を
少しでも紹介できたらなぁと思っておりますvv


ではでは!
追記にてRevo語り#1をばww

 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| 音楽 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

