~悠久なる水の調べ~

声優さん好きの水凪(みなぎ)が綴る、日常と萌えとたまにレポです♪男性声優様★音楽ではSound Horizon&梶浦由記さんに愛を注いでおります!!そして絶賛ジンユノ祭中 ※プロフィールをご一読下さい※

≫ EDIT


 
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白見届けたよー!!

紅白当日!!!



見届けたよおおおおお!!!!!
素敵でしたあああああ!!!!!

ずっとドキドキして、
手が震えてたけどね!!!

陛下ありがとおおおおお!!!!!
 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ今年も終わります…

紅白歌合戦まであと1日!!!!



ついに明日!
RevoさんがTVの向こうで歌う日がくる…!!!
あたしどんな感じなんだろう(笑)

色々書きたいことがあるけれど、
せっかくの連休、やりたいことを優先します><
でも明日は大掃除しなきゃ…orz

あまりにまったりしすぎると、
休日出勤忘れそうだ←

 
web拍手 by FC2

| 日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!でしたね!!(爆)

紅白歌合戦まであと5日!!





仕事に追われ、年賀状書きに追われる毎日です(爆)
あらかた年賀状の方は終わったんですが、
去年余ったから枚数減らしたのに、
足りなさそうなんでまた買わなきゃかなぁ…。

12月…師走というように、
あっという間に終わってしまいそうです(苦笑)

さて!
紅白まであと5日ですよ!!!
本日歌う順番も発表されましたねぇ♪
われらがRevoさんは18番目だそうですよ!
ちなみに19番目は奈々ちゃん&西川さんなので、
引き続き楽しめますねvv

いやしかし、
どうやら演出として巨人があらわれるそうですが
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6101872
一体どんなステージになるのやら…!
でもYahoo!ニュースにもリンホラが載るとは…
なんとも感慨深いものですvv

 
web拍手 by FC2

| 音楽 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ今年もおわります

紅白歌合戦まであと9日!!




週末イベントで、平日仕事だと滞りますね…すみません><

昨日、今年のライヴ収めでございました。
最後はSIAM SHADE の武道館ライヴ。
1年を締めくくるのにちょうどよいライヴだったように思います。
基本解散しているバンドだからしょっちゅうは見れないけど、
ずっとSIAM SHADE を支えてくれていた方の七回忌の意味も込めた
『HEART OF ROCK 7』
全力で参加しました。

SIAMと武道館ってやっぱり特別で、
ずっと武道館を目標にしてきた彼らが、
いざ、武道館に立つ時には心が離れてしまっていて…
それでも長い年月、いろいろあって、またこうして武道館に立って。

栄喜が少しだけ話してくれた本音。
「解散ライヴの時はメンバーの仲が悪くて、楽屋も別で…。
 でも今はこうしていろんな話もするし、
 俺たちが目指していた『本当のSIAM SHADE』をやっと見せられました!!」
心を1つにした彼らを見れたこと、本当に良かったです。
だって栄喜がDAITAさんの肩を叩いた時にすっごい嬉しかったもん!!!

今回は1階スタンドだったんですが、
横に伸びているステージにメンバーがくるととても近くて!
特にNATCHINのパフォーマンスはたまらんかったです!!
それにとてもいい体してました←

曲はライヴ映えする曲や人気曲になりますが、
もし、また、次があったのなら、
もうちょっとマニアックな曲が聞きたいな(笑)



んじゃ自己満足へGO(笑)



 
web拍手 by FC2

≫ Read More

| ライヴ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで今年もライヴに行きました

紅白歌合戦まであと18日!!





毎日は無理でも、
頑張ってカウントダウンするんだもん><

ってわけで、年末も近づいてきたし、
今年のライヴ事情なんかも振り返ってみたりして。

1/6  Fiction Junction FC Live
1/29 Kalafina 5th Anniversary LIVE “oblivious”
5/11 20th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#10 “Kaji Fes. 2013”

7/6 THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-
7/11 Linked Horizon 自由への進撃
7/26 Linked Horizon 自由への進撃

7/31 藤田麻衣子 LIVE TOUR 2013 ~高鳴る~
9/26 Yuki Kajiura LIVE番外編
10/3 宮野真守 SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVERING!~
10/11 藤田麻衣子 弾き語りワンマンライブ
10/12 進撃の巨人 Attack 音 体感
10/26 Revo's Halloween Party
10/27 SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 - HEART OF ROCK 7 in SSA
12/21 SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 - HEART OF ROCK 7 in 日本武道館


あれ?結構行ってるね、あたし(爆)
怒涛の7月と10月が酷いww
梶浦さん絡みで4本、
Revoさん絡みで3本、
藤田さん2本、SIAM 2本、
この辺が複数見てるひとかしら?

毎年行っている梶浦さん、SHorLH、藤田さんだけ色分けしてみた。
うん、今年もよく行った(笑)
好きなアーティストさんが同時期にツアーをやるときほど、
泣けてくるものはないよねぇ><
なるべくは関東抑えたいしさ!!
来年は今のところ、FJライヴ1本のみ。
オタ的イベントがなければ入れたいライヴもちらほら。
やっぱり生の音楽って素敵なのですvv



ちょっと眠いのでRevo語りはお休みします(爆)
 
web拍手 by FC2

| ライヴ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

